通常@元立ちスパーリング
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2010年05月22日(土)
場所@北稜道場道場
時間@16:00~19:00
内容@通常練習(マット練習)

---------------------
■練習内容
柔軟~マット運動(マット運動を長く)
タックル打ち込み
・通常
・崩し
・攻防
グランド勝負
45秒元立ち×15本

---------------------
■マット運動
今日は、マット運動を1時間半程度行いました
この前も監督から話があった通り、マット運動が出来なくてチャンピオンになれた人は居ないと…
自分の体(バランス、筋肉、関節…)をコントロールする事はとても大事なことです
ちゃんとマット運動で合格している選手は今のところ一人も居ません
みんな、意識をしながら行えばちゃんと出来ます
駄目だしされた人は何処が悪いのかしっかりと考えてトライする様にしよう!

■元立ちスパーリング
45秒の元立ちスパーリングを行いました(DAIKI、GAKU、KOUYOU)

15本の後に待っているのはワンポイント奪取です
当然、元立ち選手は15本もやった後に自ら攻めてポイントを取らなくてはいけないので「とてもキツイ」です

DAIKIが「きつい」「あーっ!」っと叫び声をあげてフォールされてました
でも逃げて、返してフォールし返しました

ココです!
フォールされてから逃げ出す事が出来るなら、始めから力を出してやる事!
フォールされたらそこで終わりです

■みっちーが!!
午後練習の時に、見知らぬ子が・・・
男の子・・・?
誰だろう・・・?
でも、面影が・・・
女の子MICHIKAがスーパーMICHIKAになってました
髪の毛をばっさりと切って変身してました!
ショートカットでは無くスポーツ刈りです!
MINARIを見据えているとの事でした・・・

---------------------
■保護者からのコメント
元立ちで、当たりに行く側の人はドンドン技を出して下さい
ポイントや成功、失敗など関係有りません
元立ちしている選手が主役なのですから…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
