通常@もうすぐ運動会
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2010年05月19日(水)
場所@北稜道場道場
時間@19:00~20:30
内容@通常練習(マット練習)

---------------------
■練習内容
今日は、仕事が遅くまでかかったので練習には参加出来ませんでした

話によると、玉名町小の6年生は修学旅行の為に長崎へ行っている様です
ちゃんとシューズを持っていって長崎のチームに出稽古に行っているのかな?(冗談・・・)
私が高校生の時の修学旅行(東京/長野)では、九州選抜前で減量もあり、引率にレスリング部監督が来ていたので当然・・・
練習です・・・
東京ドーム外周をを走ったり
宿の中で打ち込みやったり
宿の飯も食えず
帰りのフェリーの中でも走ったりと・・・
修学旅行では無く合宿に来ている様でした

NOBUKIも遅れて来ていた事から今日は、ローリングの基礎練習を下級生を中心に練習が行われたそうです

今月は運動会も玉名町小以外全部の小学校で実施されます(23日・30日)
運動会の練習でも一生懸命に頑張れ!そして負けるな!
運動会でも一生懸命に頑張れ!そして負けるな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
