体力@歩かないで走ろう
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
体力@2010年05月16日(日)
場所@蛇ヶ谷公園
時間@08:30~10:30
内容@体力練習(ランニング)

---------------------
■練習内容
・センターコース×4周
・ダッシュ×10本
・補強トレーニング

---------------------
■歩かずに走ろう
センターコースは急勾配な階段を走るコースで、中間を過ぎたあたりから、とてもキツクなります

Q:今日歩いた人は挙手!
A:DAIKI、SORAHIRO以外の全員の手が挙がりました

どんなにキツクても歩かないで走り続ける事が大事です

レスリングで例えると!
1ラウンド目は中間の公園まで
2ラウンド目は頂上の展望台下まで
延長3ラウンド目がラスト30段です

途中で歩いてしまうと言う事は、お互いが接戦している最中に構えが高くなって一息ついた時にタックルに入られてポイントを奪われてしまう!
と思ってください

頂上までどんなにキツクでも試合だと思って走り続けてください

※今日の午後は体を休めるために練習をお休みとします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
