GW強化練習@5月3日(月)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
GW強化@2010年05月03日(月)

---------------------
■朝練習
場所@蛇ヶ谷公園
時間@08:30~10:30
内容@体力練習(ランニング)
・ロングコース×5周
・補強練習

---------------------
◆歩かずに走り続ける
歩かないで走り続けることが大事です
皆、走り始めた頃は、殆どの選手が歩いていました

今では歩く姿は見なくなりました

MAKOもちゃんと5周走れてます

みんなずいぶんと体力がつきました

◆人に合わせない
3周目の中ほどまで5人程度かたまって走っているのが見受けられました

『コラー』って言ったら、走れる人は飛ばしていっきにばらけました
(実力通りの走りになりました)

走るのは自分との戦いです

しっかりと努力して頑張らないと強くはなりません。

101%を目指して頑張ろう!

◆今日の午後は中休み
今日の午後練習はGW強化練習の中休みです
しっかりと体を休めて下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
