通常@節目とは
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2010年04月28日(水)
場所@北稜道場道場
時間@19:00~20:30
内容@通常練習(マット練習)

---------------------
■練習内容
・準備運動~マット運動
・タックル打ち込み
・スパーリング

---------------------
■節目です
練習が終わってから坂口監督から中学3年生のKOUHEIと6年生全員に対して話がありました

節目です
6年生は小学校最後の九州大会です
中学生もTKWCでは最後の九州大会です

君らは、2年生、4年生の時には九州大会団体で優勝しています

今年も取るように頑張れ!

節目の試合と言うものは一生来の記憶に残ります

悔いのないように試合をする為に、このGWはそのつもりで練習に取り組んでください

かつてKOUHEIも小学校最後の全国大会の時に、HIROYAに対して『俺は最後だから後は頼んだ』との会話を思い出します

また、6年生はすでに技術的な事に関しては全国1位だと言う事を忘れないでください

下級生にも指導できるし、『見て覚えれる』レベルになってます

---------------------
■保護者からのコメント
九州大会まで10日足らずです
負けて悔いを残さないように一生懸命練習して下さい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
