体力@泣く力があるなら全力で走ろう
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
強化@2010年04月25日(日)
場所@蛇ヶ谷公園
時間@08:30~10:30
内容@体力練習(ランニング)

---------------------
■練習内容
・ロングコース×4周
・ダッシュ
・片足跳び
・馬跳び

---------------------
■泣き泣く
泣く力がある人は、その力を走る力に変えて走ってみよう!

泣きながら走るのって言うのは力を使っていない証拠です!

それだけ余裕があるんです!

TOPでゴールする選手ほど、ゴールした後は息をするのも困難になっているのです

泣くときは大きく呼吸しなくてはいけないので、当然泣きながらでは走れないはず・・・

■血だらけ・・・
ゴールまでラスト1周!
KAZUKI vs KEITAROUの勝負です

先にゴールしたのはKAZUKIです・・・

あれっ?

KEITAROUは?

やっと、足跡が聞こえてきました・・・・

「コラー」って言おうかと思った瞬間・・・

KEITAROUの顔を見ると、鼻、口、胸元に大量の「血」が・・・

走る息のせいで、血が飛び跳ねていました・・・

鼻血です

知らない人から見れば壮絶な光景だったに違いありません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
