応援しよう
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
今日は航平くんが号令係をしました。
初めてのことで、なかなか大きな声が出ませんでしたので、みんなの返事も声が出ません。
号令係ってとても重要な役目なのですね。
体験してみないと分からないですから、航平くんにとってはよい経験になったことでしょう。

今日の練習
◆柔軟・マット運動・馬跳び・トンネル・8の字・両足ジャンプ
◆打ち込み
◆タックルの練習
◆グラウンドの練習
◆スパーリング
◆柔軟・ストレッチ

荒木先生のお話…
寛也くんは熱が下がらないので北九州大会は棄権することになりました。
今回参加できない人の分も、みんなで団体賞を取れたよ!と言える様に頑張りましょう。
風邪やいろんな病気が流行っていますので気をつけてください。
目には見えないけれど、手にはいろんなバイキンがたくさん付いています。
家に帰ったら手洗い・うがいをきちんとしてください。


保護者からのお話…
この前、子本さんからもお話がありましたが、自分の試合やお弁当を食べるなどの時以外は、なるべくチームの仲間の応援をしましょう。
私も(バレーボールとか)試合に出ることがありますが、とても緊張します。
でもそんな時、「○○さん、頑張ってー!」と応援してくれる声が聞こえます。
すると、とっても元気が出てきます。
そういう応援の声は力になります。
みんなも時間がある時はお友達を応援しましょう。


北九州レスリングフェスティバルは3月11・12日に小倉北体育館で行われます。
タイガーキッズレスリングクラブからは17人のチビッコ選手と
シニアの部に荒木先生と大野さんが出場されます。
応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/67-67e6487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
