体力@弱気では本来の力は出ない
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
体力@2010年04月18日(日)
場所@蛇ヶ谷公園
時間@08:30~10:30
内容@体力練習(ランニング)

---------------------
■練習内容
・センターコース×7周~5週
・ダッシュ×10本
・警泥ゲーム

---------------------
■NOBUKI
センターコースの7周目に差し掛かったときに、DAIKIが1位で2位はCHIKAYAでした
あれっ?
確かNOBUKIが2位では?
そして、他の選手も次々にゴールしてきました
あれれっ?NOBUKIは?

そして、ようやくNOBUKIの姿が・・・
お腹を押さえて泣きながら・・・

6週目をゴールした瞬間に歩くのも顔を上げるのも困難な様子でした
なぜ?

・5周の予定が7周と途中で言われたから?
・CHIKAYAに追い越されたから?

恐らく、そういった負の気が一気に体力を奪ったのだと思う

ゴールするまでは気を抜かずに走り通そう!
試合も同じです!

■KAZUKI
相変わらず泣きが入るのが一番速い・・・
一度泣き始めるとずーっと泣いて走っている
しかも、ペースは変わらず・・・

と!言う!事は!
今以上に走れる実力を持っているんですね
泣くと力が抜けてふにゃふにゃになります
その状態でも泣く前と同じペースで走っているんですから・・・

泣いて走れるんなら初めから力を使って走ってゴールして楽しくやった方がいいぞ!

■ゴーーン!
後ろ向きダッシュをやっていると・・・・

突如大きな鐘の音が『ゴーーン』

な、なんと公園を照らす街灯にぶつかって倒れこんでいる選手がいるではありませんか

KAZUKIです

勢い良くぶつかって、反動で顔面から倒れて・・・
見るも無残な格好でした・・・

だ、大丈夫か?
あまりの光景に抱っこして皆のもとへと連れて行きました・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
