試合@クイーンズカップ旅路録(下り)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
2010年04月1日(木)~5日(月)
ジュニアクイーンズカップレスリング選手権大会
======================
大人4人、子供4人による
1,200km弾丸ツアー旅路録
下り編
======================
◆◆4月5日(月曜)◆◆
■06:54 [熊本/玉名]
(残 0km)
ただいまー
総走行距離2,560kmでした
道中は災いも無く無事に玉名⇔東京を往復できました
車での旅路に関係各位には多くのご心配をお掛け致しました

06:10頃に菊水ICを降りて、井上家、大橋家、大野家と帰り着いたことをお知らせしておきます
↓↓↓終わってみれば
100405_064907.jpg

■04:54 [福岡/鞍手SA]
(残 124km)
九州です福岡です
残すとこわずかです
最後の最後まで気を抜かずに安全運転に心がけます
玉名到着予定は07:00です
この頃には皆を家まで送り届けて到着完了の更新が出来ると思います

■03:10 [山口/下松SA]
(残 288km)
ようやく山口県周南市です
2ヶ月前にも徳山大会でお邪魔したところです
車内はご覧の通りZZZです
↓↓↓ZZZタイム中
100405_030822.jpg

■02:18 [広島/広島IC]
(残 363km)
今年の夏に全国大会が開催される地ですね
これからの363kmは全国大会への練習計画を練りながら帰路に着きます

■01:20 [広島/福山SA]
(残 451km)
約2/3まで来ました
ここで虎車に燃料を入れて最後まで走りきります

◆◆4月4日(日曜)◆◆
■23:11 [兵庫/西宮名塩]
(残 666km)
いやはやここまで10時間です・・・
渋滞の影響で4時間くらい遅れてます。
ここでやーく半分です。
もう渋滞する事は無いので安心です。
気を抜かずにがんばってこー!

■20:32 [愛知/刈谷PA]
(残 852km)
ハイウェイオアシス刈谷PAです
なんとパーキングエリア内に巨大観覧車があります
ここで夕食休憩なんですが、虎娘2人は寝ており、起こそうとしてもなかなか起きなかったのですが、ライトアップされた観覧車の事を言うと直ぐに飛び起きました。
ほんと、びっくりですね観覧車・・・
↓↓↓巨大観覧車
100404_203326.jpg

■20:20 [愛知/岡崎]
(残 903km)
電工掲示板には御殿場から永遠に渋滞○○キロばっかりの表示です
現在の情報では豊田JCTまでが渋滞している様子なので、これさえ抜けてしまえば・・・

とか書き込んでいると岡崎ICを過ぎた辺りから時速60キロ以上出せるようなってきた・・・

もしや!
このまま流れ出すのか!

20:25 伊勢湾岸道(新名神)に入ったとたんスイスイです

■19:11 [愛知/蒲郡]
(残 916km)
渋滞凄いよー・・・盆と正月が一緒に来てるみたい・・・
仮に渋滞が無かったとしたら今頃は大阪辺りなんですが・・・
↓↓↓渋滞です
100404_190709.jpg

↓↓↓ナビ画面です
100404_191119.jpg

■18:23 [愛知/豊橋]
(残 926km)
ふーっ・・・まだまだ渋滞
愛知県入りしましたよー!

■18:23 [静岡/浜名湖SA]
(残 945km)
距離を計算して給油します。
渋滞も熊本では考えられないほどのものです。
↓↓↓左に見えるのが浜名湖ですが渋滞中です
100404_182256.jpg

■17:23 [静岡/小笠SA]
(残 985km)
トイレ休憩です
ここから続く名古屋までの渋滞情報が・・・・20kmの渋滞が何本もあります。

■14:15 [神奈川/海老名SA]
(残 1,162km)
恒例のお土産タイムです
お昼もまだだったので、ここで昼食をとりました
上りの時とは違って体重を気にせずに食べれます
100404_142624.jpg

■13:44 [東京IC]
(残 1,187km)
天候はほんの少し悪いようです
小雨がポツリポツリと・・・
↓↓↓東京ICです
100404_134014.jpg


■13:00 [さー帰ります]
(残 1,200km)
虎娘の試合は終わったけど、大人は今からが2R目のスタートです
駒沢体育館を後にしました・・・

ここで、MICHIKA、SORAHIRO、大橋ママとお別れです。
お互い気をつけて帰る約束をして分かれました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
