試合@クイーンズカップ旅路録
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
2010年04月1日(木)~5日(月)
ジュニアクイーンズカップレスリング選手権大会
======================
大人4人、子供4人による
1,200km弾丸ツアー旅路録
======================
◆◆4月2日(金曜)◆◆
■17:00 [へんなものみーつけた]
なんだっけなこれ?
ASAHI?SANTORY?
虎娘たちは何やら喜んでました
↓↓↓なんだこれ?
100402_170830.jpg

■16:30 [無事計量も終了]
全員パスしました!
会場から外に出るまでの間、虎娘達は『おなか減った!』と大きな声で歌いながら出て行ってました。
計量前までは、MINARIが壊れて幼児の歌を歌いだし・・・
MAKOも壊れて歌いだし・・・
MICHIKAも手拍子をする始末だったのに
ともはなにあれ無事に合格し明日から始まる決戦に望めます。
↓↓↓駒沢体育館の前で
100402_143417.jpg

■14:25 [駒沢体育館]
この階段は全国大会の時に皆で『やー』っと言って登った階段です
↓↓↓当然虎娘達も
100402_143325.jpg

■13:45 [東京タワー]
前回の夏の全国大会では夏休みでもあり行列が出来ていてお土産やさんエリアしか入れなかったけど、今日は人も少なく簡単に展望所までいけました
↓↓↓桜と東京タワー
100402_125210.jpg

↓↓↓東京タワーの透ける板
100402_133540.jpg

■11:05 [東京スカイツリー]
東京スカイツリータワーを目差して環八を北上しました
駒沢体育館
代々木公園
明治神宮
国会議事堂
皇居
靖国神社
日本武道館
東京タワー
六本木ヒルズ
浅草
両国国技館
隅田川屋形船
などの東京名所を通り抜け(姿の一部を横目に)渋滞の中を進みようやく到着しました
↓↓↓現在東京タワーを抜いて338メートル
100402_114115.jpg

■07:45 [神奈川/海老名]
〈残25km>
毎年恒例の海老名です
ここでやっと体重を量れます
皆、アンダーかリミットです
これから朝食を取り、計量までの時間をどう過ごすか作戦会議です
↓↓↓海老名での朝食
100402_080636.jpg

■06:50 [静岡/御殿場]
〈残85km>
東京方面はなんんとか明るい雲が見えるが、現在は一寸先が見えないほどの大雨と風
事故渋滞も起きてます

■03:00 [三重/四日市]
〈残357km>
滋賀県草津JCTから新名神路線に来ました
四日市には大仁田先生が居ます
寄っていこうかなぁ
車中は静かなものです
雨も本州に入ってからずーっと降ってます
特に兵庫~滋賀県までが横風が強かったです

◆◆4月1日(木曜)◆◆
■23:48 [岡山/吉備SA]
〈残653km>
約半分まで来ました
ここで、虎車にご飯を食べさせます(54.3L/131円)
マスカットソフトクリームのポスターがありました。
MAKOは若干元気を取り戻した様子です
OHS兄弟はテンション『高』
休憩のたびに座席が入れ替わってます

■21:05 [広島/宮島SA]
〈残848km>
今年の全国大会が開催される広島県です
と!ここでハプニング!
宮島SAまで16kmという所でMAKOが戻してしまいました
空腹に長時間揺られて・・・
これは、私のミスだなぁ・・・

とりあえず一行はここで夕ご飯を取りました。
SORAHIROは勝つ丼を!(勝て丼!)
↓↓↓食事の様子です
100401_211133.jpg

■18:45 [福岡/めかりSA]
〈残1,002km〉
現在関門海峡です
山口県と九州の県堺です
夜景が綺麗です
車中はピクニックモードです

■16:45 [菊水IC]
〈残1,192km〉
2時間おきに休憩を入れていきます
天気予報では旅路は全線”雨"・・・
ではでは安全運転で行ってきまーす

■16:00 [大野家出発]
〈残1,200km〉
いよいよ始まる弾丸ツアー
TKWCクイーンズ3人娘とその付き人5人でパーティーを組み、180馬力の虎車に乗り込みいざ出陣!!
TOYOTA グランドハイエース/3,400cc/8人乗り/武装;闘志のみ

■09:00 [最後の調整]
クイーンズ3人娘は09:00から道場で最後の調整を行いました
KEITAROU、KANJI、SORAHIROの付き人は練習後に3人娘をマッサージしてあげました
MAKOはKEITAROUにしてほしくなかった様でした・・・
体重も皆、アンダーか、100gオーバー程度です。
↓↓↓最後の調整
100401_104005.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
