体力@久々の山コースRUN
fc2ブログ
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
体力@2010年03月21日(日)
場所@蛇ヶ谷公園
時間@08:30~10:30
内容@体力練習(補強練習)

----------------------
練習日記
----------------------
久々の蛇ヶ谷公園での朝練習となりました。

■練習内容
・ロングコース×3周
・補強トレーニング
・ダッシュ×5本
・ドッジボール

----------------------
私も、昨年12月に膝を故障してから久々のロングコースランニングであり、心臓、足、腕・・・全てが悲鳴を上げました。

■ドッジボールの練習
来週参戦予定のTKUの日ドッジボール選手権大会の為の練習を行いました。

ルールをしっかりと覚えて優勝目指して頑張ろう!

■おっと!
体力練習が終わって、さードッジボールの練習をしようかとしていた時に!
じゃんじゃーん!

MIZUKI登場!

なーんと、朝08:30前に来ていたのだが、ランニングシューズではなくスリッパだった様で、靴を買いに行っていたらしい・・・。
作戦か?

当然、皆は練習が終わったら解散だけど、MIZUKIにはロングコースの指示をしました。
KAZUKIが付き合って走ってくれました。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する