TOPICS@うおっ!選抜!
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう言えば、『うおっ!』と思う選抜裏事情があった事を書き込んでおきます。

◆その1
大貴が優勝した背景にはひとつの裏話がありました。
これは、選抜から帰って来た時に反省会をしている中で聞いた話でした。

試合前に、家の中は常にレスリング試合会場になっていたそうです。
試合会場???
なんだそれ?

今までクラブ内で撮影、編集してきたレスリングの試合DVDを家の中でボリューム大にして流していたそうです。
ご飯を食べる時もです。

家の中では『ピー!』『ピピーッ!』『そこだ!』『フォールだ!』の声や音・・・
試合会場の雰囲気を何日も前から感じる事で、緊張をほぐしていたそうです。
イメージトレーニングも随分と出来た事でしょう。

◆その2
大貴の決勝の相手選手の事です。

試合の翌日に、な!なんと!
再戦を求めはるばる千葉県より練習に来たいとの連絡が・・・
(うちと交友関係にあるMクラブSファミリさんの紹介)

し、しかも!
今週末にです。

指導者内では臨戦態勢・・・では無く大歓迎ムードです。

龍晴にしてみれば1回戦の再戦を!
KJWC-S君にしてみれば決勝戦の再選を!

の予定だったのですが、飛行機のチケットがうまい具合に都合着かずに今回は断念となりました。

でも、この気持ちはもの凄く伝わってきます。

次回の来熊見込みは7月との事ですので、楽しみに待ってます。

我々は、全国TOPクラスの選手との練習は胸を借りるつもりでいます。
チャレンジャーと言う精神で今後も練習を続けていきます。

お互い、広島での決勝戦で再決着を目指して頑張っていきましょう!

7月の再会時には、熊本玉名流の歓迎会でお待ちしております。

(来月のクイーンズにも参戦しますので、ぜひ声を掛けてください)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
千葉も頑張ってます!またクイーンズでお会いしましょう!
2010/03/16(火) 13:11 | URL | MクラブS母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。