強化@最後の調整練習
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
強化@2010年03月05日(金)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@19:00~20:30
内容@強化練習(マット練習)
----------------------
練習日記
----------------------
◆練習内容
・柔軟~準備運動
・構え、タックル、グランド技の確認

----------------------
◆緊張する
いよいよ全国選抜です。
試合では緊張するかもしれないけど、適度な緊張は必要です。
全く、緊張しないと力が出ませんし、緊張しすぎるのもいけません。
今日は、しっかりと寝る事!

◆験を担ぐ
フィギュアの浅田選手は、試合の4時間前におにぎりを食べる様にしているとの事です。
自分でも験を担ぐ為に何かを持つ事は大変に効果的です。
先生は前の夜にラーメン食べます。

◆自信を持つ
今までキツイ練習を乗り越えてきました。
自信を持って試合に臨んでください。

◆計量後の飲食について
皆、少なからず減量(節制)をしており、今は大変きついと思います。
計量後は水分をガブガブ飲まずにご飯をしっかり食べるようにして下さい。

----------------------
◆保護者から
明日から全国選抜に出発します。
自分の事は自分で準備してください。
荷物をバッグに入れる際に一つ一つ何をしにいくのか意識しながら準備をして下さい。

また、三井杯に行く選手は優勝目指して頑張ってきてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
