強化@一つ一つに集中する
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2010年02月21日(日)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@09:00~11:00
内容@強化練習(マット練習)
----------------------
練習日記
----------------------
◆練習内容
・動きの中でのタックル打ち込み
・グランド技術練習

後半の練習は、管理者が早退したので、見れてません。

----------------------
◇一つ一つに集中する
タックル打ち込みの1回1回を大事に集中してやらないと何千回やっても意味が無い

タックルに入る方は、どうやったらうまく入れるのか?
バランスはどうなっているのか?
この組み手でよいのか?
常に自問自答しながら練習を行うようにすれば頭が考える前に体が反応し出します

◇今日も早朝練習!
全体練習は09:00からだけど、08:00位から数名集まって早朝練習をやってました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
