体力@一生懸命走ってます
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
日付@2010年02月20日(土)
場所@蛇ヶ谷公園
時間@08:30~10:00
内容@体力練習(ランニング)
----------------------
練習日記
----------------------
◆練習内容
・芝生広場 30分走
・インターバルタイムトライアル*5本
・補強トレーニング

----------------------
今日は、凍て付く様な寒さも和らいだせいか、お母さんたちの顔が多く見れました。

◇今日のタイムトライアル
DAIKI→①53秒 ②52秒 ③54秒 ④54秒 ⑤55秒
RYUTA→①54秒 ②54秒 ③57秒 ④58秒 ⑤58秒
NOBUKI→①53秒 ②52秒 ③56秒 ④57秒 ⑤58秒
RYUSEI→①52秒 ②53秒 ③57秒 ④58秒 ⑤59秒
YUTA→①61秒 ②61秒 ③65秒 ④66秒 ⑤66秒
CHIKAYA→①52秒 ②53秒 ③54秒 ④*** ⑤56秒
KANJI→①62秒 ②62秒 ③63秒 ④67秒 ⑤67秒
KAZUKI→①63秒 ②61秒 ③63秒 ④67秒 ⑤67秒
KEITAROU→①57秒 ②61秒 ③60秒 ④64秒 ⑤65秒
MINARI→①62秒 ②64秒 ③65秒 ④67秒 ⑤67秒
MICHIKA→①68秒 ②70秒 ③70秒 ④70秒 ⑤71秒
MAKO→①67秒 ②69秒 ③70秒 ④80秒 ⑤71秒

◇追い込んだ練習してます
タイムトライアルでは、5年生は皆ゴールすると倒れこみ、息をするのも辛そうなくらい1周1周を全力で走りこんでます。

CHIKAYAも同じ様に走ってます。
4周目は頑張り過ぎてゴール30メートル手前でガス欠・・・・

YUUTAはタイムこそ遅いけど、自分なりに全力で頑張ってます。

MINARIも自分の極限まで頑張っていたので、無理せずに休憩指示をしても止めずに頑張って走り抜きました。

それに比べて他の3年生とMICHIKAにMAKO!
ゴールしても全然体力が残っている様子です。

自分で頑張らないと強くはなれない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
