体力@全力疾走!!
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
日付@2010年02月13日(土)
場所@蛇ヶ谷公園
時間@08:30~10:00
内容@体力練習(ランニング)
----------------------
練習日記
----------------------
◆練習内容
・芝生広場 40分走
・インターバル
・駅伝

----------------------
今日は、桃田運動公園では熊本県の少年野球大会が開催されており、グランドが使用出来ませんでした。
我々が朝練を開始するのが朝08:30ですが、この時間にはすでに野球大会の開会式が行われていました。
すごいですね、朝早いですね。

◇今日のタイムと40分走
DAIKI→29周 BestLap 53sec
SORAHIRO→24周 BestLap 60sec
YUTA→19周 BestLap 70sec
CHIKIAYA→28周 BestLap 55sec
KEITAROU→26周 BestLap 62sec
KAZUKI→26周 BestLap 60sec
MICHIKA→22周 BestLap 61sec
MAKO→22周 BestLap 66sec

◇頑張れ虎
YUTA
→ここ最近、朝練で走っていなかったせいか以前の走りに戻っていた。
足は重く前に進まない・・・
昨年のKTN杯の時には朝練によく参加しており、走りも良くなっていたのだが・・・

練習すれば、また走れるようになるし、強くもなる

MICHIKA
→練習時間が長くなったり、練習内容を増やすと直ぐに表情に出てくる。
楽な練習だったら、それ以上は強くならないんだよ!
辛い練習を乗り越えてこそ強くなるんだよ!
東京に行くんだろ! クイーンズに出るんだろ?

だったら頑張らないとね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
