体力@桃田グラウンドでの朝練
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
日付@2010年01月30日(土)
場所@桃田運動公園
時間@08:30~10:00
内容@体力練習(ランニング)
----------------------
練習日記
----------------------
◆練習内容
・40分走
・追い越しダッシュ
・インターバル
・筋トレ
・ダッシュ

----------------------
◇40分走
桃田運動公園のトラック競技場外周を40分走りました。
ここでは、全員の走っている姿が一望できます。
力を抜いて走ると・・・
多く走った選手で12周~14周でした。

◇追い越しダッシュ
みんな一列に並んで走ります。
一番後ろの選手が一番前までダッシュします。
これを全員が繰り返し行います。
ダッシュする距離は短いので、その間は息を止めて全力で走りきりましょう!

◇インターバル
今日のインターバル?は1周しかしていないからインターバルでは無いですね・・・。
足の遅いと”思われる”選手にハンディキャップを与えて全員で競争しました。
一番のハンディを与えたのはMAKOでした。
しかし、MAKOはDAIKIにだけ追い抜かれたのみで、後続には距離を詰められる事なく1周を走りぬきました。

おっ!すごい!がんばったなぁ!・・・・ちゃうちゃう!
日ごろから一生懸命走っていない証拠です。

◇筋トレ
ひろーいトラック競技場を
・おんぶ
・だっこ
して筋トレを行いました。

◇ダッシュ
直線コースでのダッシュを8本程度行いました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
