TOPICS@新年会とマスターズの祝勝会
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
日付@2010年01月23日(土)
場所@高瀬倉『裕』
時間@18:30~20:30
内容@酒酒酒
----------------------
タイガーキッズの新年会を行いました。
三ツ本会長と水元理事から小樽をいただきました。

進行:下田さん
挨拶:坂口監督
乾杯:荒木先生
万歳:大野

タイガーキッズ10周年
虎の子レスリングクラブからタイガーキッズになったのが1999年の熊本国体でした。
すると、今年は創部10周年にあたります。
なんかいいですね。
・タイガーキッズ10周年
・寅年
よーし、2010年度の団体戦は全部優勝して、全国大会でも優勝者を出すぞ!
そして、年末には盛大記念パーティーだ!
1月のマスターズもフレッシュマンズで乗り込むぞ!

改めて思うと初代保護者会会長である子本さんのおかげですね。
感謝感謝です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
