体力@指揮者は自信を持って指揮をとる
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
日付@2010年01月23日(土)
場所@桃田公園
時間@08:30~10:00
内容@体力練習(ランニング)
----------------------
練習日記
----------------------
◆練習内容
・10分コース*4本
・丘登り*3本

----------------------
寒い、痛い、霙(みぞれ)が降る中での練習となりました。

管理人は、昨年より痛めている右膝の影響があって走れませんでした。

----------------------
練習開始時に、今日の指揮者をKAZUKIに指名しました。

先生『ピッ!はい集合!』
KAZUKI『右にならへ?』
『れい?』
声は小さく、自身が無い指揮者の声・・・

難しい事をやらせているのでは無く、初めての事でも無い。
KAZUKIはいつも自身が無い
指揮者になったら、全員に聞こえる様に大きな声ではっきりと言う様にしましょう。

----------------------
桃田運動公園には、小高い丘があります。
今日は、その丘をトレーニングで登りました。

次回の桃田練習ではトラック内のコースタイムを計測したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
