試合@マスターズ計量無事終了
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
私と坂口先生は全日本マスターズ選手権に出場する為に玉名を朝から旅立ちました。

----------------------
09:47 玉名駅
12:00 福岡空港
15:00 大仁田先生と新宿駅で合流
15:30 会場着(代々木オリンピックセンター)
16:00 計量⇒無事全員合格
----------------------
会場に着くと、関東のキッズ大会が行われていました。

すかさず我々が探すのは松戸クラブのS-Family

居ました!

S選手とA選手

3月の選抜にはタイガーからも4人出場する事を伝え、また試合でお会いする事を約束しました。

----------------------
明日はどんな戦いになるのか楽しみ?不安?です

私は16年ぶりの試合です。

私の一回戦の対戦相手はネットで調べてみると、何だか物凄いスポーツマン!

相手選手のブログに出ていた画像を見ると立派な逆三角形のボディに腹筋の割れ目・・・

おいおい俺、大丈夫か?

----------------------
計量も合格とあらば、前夜祭です。

3人で新宿の夜へと繰り出します。

歌舞伎町で大暴れだー!

なーんて出来る訳も無く、新宿駅の近くで居酒屋さんに入って乾杯!

二次会はその隣の『もんじゃ焼き』

三次会はまたその隣の『熊本ラーメン』

食べる勢いも格闘選手には重要な強さの一つです

↓↓
これは、2次会の『もんじゃ焼き』を食べているところです
20100116_monjya.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
