体力@桃田コースがきつい?
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
日付@2010年01月10日(日)
場所@桃田運動公園
時間@08:30~10:00
内容@体力練習(ランニング)
----------------------
練習日記
----------------------
◆練習内容
----------------------
昨日に続いて今日も桃田運動公園で朝練習を実施しました。

気候的には、そんなに寒くも無かったせいかママ陣営の付き添いが多かったです。

練習内容
・10分コース*3周
・階段ダッシュ*15本

今日も、総合体育館では高校生の大会が行われています。
高校生もランニングやダッシュをやってました。

今日の朝練習には数多くの虎児が集まってまりました。
初めての虎も居ました。

ここでのランニングコースはおおよそ10分を意識したものとしましたが、虎児に聞いてみると、蛇ヶ谷公園のロングコースよりもきついとの事でした。

大人が走る分には、こちら桃田コースの方が楽です。

桃田コースは距離的には長いのですが、UP-Downがさほど無く負担が少なくないので走りやすいです。

このコースではコースの1/3を走るときに上からその姿を確認できるので、サボっているとすぐに見つかってしまいます。

今日も、朝一から高校生の試合が行われています。

朝練に来ていた虎児の殆どは試合を見学してました。
私は、膝の具合が悪く今日の朝練は走る事を控えました。

大丈夫なのか?
間に合うのか?
マスターズ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
