体力@桃田運動公園で朝練
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
日付@2010年01月09日(土)
場所@桃田運動公園
時間@08:30~10:00
内容@体力練習(ランニング)
----------------------
練習日記
----------------------
◆練習内容
----------------------
2010年初の朝練習です

今年からの朝練習では、土曜日を桃田運動公園で行い、日曜日を蛇ヶ谷公園で実施します。

蛇ヶ谷公園は、下り坂で足を痛める可能性があるので主に昇りのインターバルを行います。

桃田運動公園では、一周10分程度のコースを走る練習を行います。

今日の練習内容では、ロングコース(10分コース)を3周走りました。

その後、100段の階段をダッシュ×10本行いました。

ここ、桃田運動公園では、いろいろな練習が出来そうです。

・外周ランニング
・100段の階段
・丘駆け登り
・鉄棒
・トラック練習

----------------------
練習後の整列時に、S2_MCKの膝がプルプルっとしてました。
階段ダッシュが効いたのかな?

----------------------
今日はこの後に総合体育館のサブアリーナで高校生の試合が有ります(玉名杯)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
