通常@2010年初稽古
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2010年01月06日(水)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@19:00~21:00
内容@通常練習(マット練習)
----------------------
練習日記
----------------------
◆練習内容
・柔軟~マット運動
・タックル打ち込み
・挿し合い
・グレコローマンスパーリング
・フリースタイルスパーリング

----------------------
新年明けましておめでとう御座います。
今年始めの練習日です。

新年を迎えるのはとても良いことです。
気持ちや、行動をリセット出来るきっかけになるのです。
去年までは駄目だったけど、新年からは○○しよう・・・。

と言った様に自分の気持ちを新たに目標設定出来るんです。

----------------------
今日のスパーリングでは、グレコローマンスタイル方式を取り入れてみました。
バランスと自重の位置(軸)、前に出る事が何も大事です。
後ろに下がると完全に負けてしまいます。
とても、良い経験になったと思います。
これからもこのグレコは取り入れていきます。

----------------------
◆今年の目標
昨年から始めた先生達から、選手へ送る「目標」
今年も、一人ひとり昨年一年を振り返ってみて目標の言葉を送ります。
(別ブログで公開します)

----------------------
◆お楽しみ抽選会
練習が終わってから抽選会を行いました
(お年玉?大抽選会?)
商品の提供は下田ファミリーでした(ありがとう御座います)。
子供も保護者も全員に商品が当たりました。
この様なサプライズは子供達は大好きです!

----------------------
◆保護者から
今年の目標に向かってがんばろう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
