特別@マスターズの初稽古
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
特別@2010年01月03日(日)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@09:00~11:30
内容@特別練習(マット練習)

----------------------
今日は、今度のマスターズに参加する先生達で初稽古を行いました。

マット運動で汗を流します。
打ち込みで汗を流します。
グランドで汗を流します。
スパーリングで汗を流します。

----------------------
★マスターズの部
 1.坂口先生 Division D 69KG
 2.大野先生 Division A 76KG
★フレッシュマンズの部
 1.大仁田先生 Categorie5 76KG

----------------------
みんな、体重は大丈夫かな?

正月太りで何となく私は3KGオーバーって感じですが、来週にはアンダーでしょうね(笑)

----------------------
虎児も数名参加してました。

クラブでの初稽古は1月6日(水)です

----------------------
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
