試合@ジュニアスターを振り返って
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
2009年特別企画
ジュニアスターカップレスリング選手権大会
恐らく、このメダルは2度と手に入らないかな?
20091231_jr_3.jpg
↑もっと嬉しそうな顔をすれば良いのに・・・
----------------------
試合結果としては
・3位入賞(5年生)
・Best8(1年生)
・2回戦負け(3年生)

----------------------
松戸ジュニアレスリングクラブ
⇒会場でのウォーミングアップに参加させて頂きました。
松戸Jrの皆様大変ありがとう御座いました。
Sファミリーには特にお世話になりました。
RYUSEIの試合もビデオ撮影をしていただきました。
感謝感謝です

----------------------
エンジョイレスリングクラブ
⇒大阪からは自走ですか?(はい)
⇒九州からは飛行機で?
そんな余裕はありません・・・
夜行バスの弾丸ツアーですわー!
あはははは
と、保護者の皆様ともおなじみ顔で会話しました。

----------------------
熊本の帰路/一人旅
・RYUSEIは1月1日に一人で新幹線に乗って九州/玉名駅まで帰りました。
乗り換えも有り、初めての一人旅を経験しました。

レスリングの試合よりも、この「旅」が何よりも大きな成果かなと思います。

雪の為に到着が遅れた新幹線からの乗り換えも、予約しておいた特急電車には乗れず、一人で玉名行き電車を見つけて帰宅してきました。

私が小学校5年生と言えば・・・・
こんな経験もしていないし、恐らく一人では出来ない・・・・

そんな貴重な経験を体験させてくれた両親にはRYUSEIから感謝!

そんな貴重な経験を一人でクリアしたRYUSEIは、もう大人だね!

----------------------
熊本の帰路/自走1,200KM
・KEITAROUとMAKOと私は、私の実兄の車(日産キューブ)で熊本を目指して帰りました。
途中、「富士川SA」で富士山を眺めて帰りました。
20091231_fuji_san2.jpg
20091231_fuji_san.jpg
1月1日を迎えたのはちょうど、岡山県の吉備あたりを走行している時でした。
広島県あたりから、雪が吹雪いてきて、ナビVICSS情報では高速道路通行止め?
もあり到着予想時刻が大幅に遅れたりしていましたが、なんとか速度規制のみで、九州に入ったのは5時くらいでした。

元日でもあり、そのまま福岡県の宮地嶽神社に立ち寄り初詣を済ませて、福岡市で子供達は映画を
私は温泉にはいって、夕方に玉名へ到着しました。

----------------------
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
