試合@ジュニアスターカップ試合結果
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
2009年12月30~31日
ジュニアスターカップレスリング選手権大会
======================
競技結果、総評
======================
◇RYUSEI/5-6年32kg
⇒3位
⇒対戦相手は強かったけど、幾度かポイントを取れそうな場面もあった。

ガブリでは状況にあわせた技のバリエーション(種類)を増やさないといけない。
クラッチを組んだ方がいい場合と肘を取った方がいい場合。
右に回る、左に回る。

崩しやフェイントでは連続的に行わないと意味が無い。
単発の崩しでは無く、右左、前後、上下の連携して行うことが大事。

体力的な部分については十分に練習した成果が現れていたと思う。

◇KEITAROU/3-4年30kg
⇒2回戦敗退
⇒試合に負けて泣いていたけど、泣く様な悔しい程の練習をしていないのだから泣く必要は無い。

君に必要な事は、練習量とか根性とか技術では無く、人の話を理解する事です。
これは、レスリングだけの話では無く、私生活においてが一番大事です。

私生活で人の話を理解出来ない様であれば、レスリングは一歩も進歩はしない。

◇MAKO/1-2年22kg
⇒3回戦敗退(ベスト8)
⇒組み手の攻防が全くと言って出来ていない。
グランド技が何も無い。

この2点を強化するれば、あと1段階上のステージにいける

======================
競技進捗
======================
◆◆31日(木曜日)◆◆
◇(準決勝/RYUSEI)
⇒敗退
⇒銅メダルとなりました

◇(三回戦/MAKO)
⇒敗退

◆◆30日(水曜)◆◆
◇(二回戦/RYUSEI)
⇒棄権勝ち
⇒明日の準決勝へ駒を進める

◇(二回戦/MAKO)
⇒テクニカルフォール勝ち
⇒明日の準々決勝へ駒を進める

◇(二回戦/KEITAROU)
⇒判定負け(0:9)

◇(一回戦/RYUSEI)
⇒不戦勝

◇(一回戦/KEITAROU)
⇒棄権勝ち

◇(一回戦/MAKO)
⇒テクニカルフォール勝ち
コメント
この記事へのコメント
まここもみっちーかからもらった手紙がとてもうれしくて、東京まで大切にもってきてるよ
みっちーかの為にも金メダルゲッチュすると言ってます。
来年はいっしょに東京でクイーンズがんばろうだってよ!
まここは今、ベッドから落ちて下で寝てるよ~
2009/12/31(木) 03:24 | URL | まここ #-[ 編集]
がんばれ!!!
りゅうせいくんとまこちゃん
がんばれ!
メダルゲットだよ!!!
2009/12/30(水) 18:21 | URL | みっちーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
