TOPICS@大掃除と豚汁
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2009年12月27日(日)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@09:00~13:30
内容@通常練習(マット練習)
----------------------
◆大掃除11:00-12:00
練習が終わってから道場の大掃除を行いました。
お母さん達は外で『the豚汁』を作っていたので、お父さん達と子供達で実施しました。

日ごろ掃除をしない所を中心に、トレーニング器具や棚の中身を出して掃除を行いました。

掃除が完了して、いざ道場を眺めてみると、とても綺麗であり新鮮でした。
ようし、来年もまた頑張ろうと言う気になります。

----------------------
◆お疲れさん会12:00-13:30
練習と、大掃除が終わってから皆で豚汁を食べました。

とーっても『うまい』です。

それもそのはず、いろんな条件が重なってます。
・練習した後だから
・ちょうどお昼時だから
・道場も大掃除の後でとても美しいから
・寒い冬空の下だから
・新鮮野菜を使っているから(各家庭の畑で収穫)
・お母さん達が作ったから
・NAKANISHI家作の柚子コショウが入っていたから

といった具合にとにかくウマかった!

殆どの子供達が3杯~5杯程度おかわりしてました。

大鍋3つ分もあっと言う間に無くなりました・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
