体力@冬場のトレーニングは芯が強くなる
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
体力@2009年12月20日(日)
場所@蛇ヶ谷公園
時間@08:30~10:00
内容@体力練習(ランニング)
雨天の場合は道場で実施
----------------------
練習日記
----------------------
◆練習内容
・センターコース*5周
・補強トレーニング

----------------------
今日は、昨日と違い公園の姿は雪化粧も無く雪こそ降らなかったが昨日よりも体感温度は寒かった。
雲がかかっており、太陽が出ていない。
風も吹いている・・・・
運動していないと体の心から凍る感じです。
でも、MICHIKA作の雪ダルマと坂口先生作の雪ダルは微動だにせず立派に残ってました。

----------------------
今日は、心臓破りのセンターコース5本です
私も昨日に続いて気合を入れて走り始めたところ、どうも右膝の具合が良くなくて1周で妥協しました。
(妥協では無く安静に・・・)

今日は1週目からMAKOに泣きが入ってました。
理由を聞いてみると頭が痛い、お腹が痛い、気分が悪い・・・・
まさに体調不良の総合デパート状態・・・
体調が悪い日もあるので、1周で休憩の指示を出していたのですが、何故か完走してました。
完走時にはいつもの体調に戻っていた様子でした。

----------------------
この週末朝練習を開始した当初(秋)はお母さんが選手達を送迎する事が多かったのですが、寒くなるに連れて段々とその割合は減り・・・
今では、MICHIKAママのみに・・・

----------------------
冬場の練習では体の芯が強くなります

----------------------
練習最後には、小さなボールを使ってドッジボールを行いました。

そして・・・
MICHIKA作の雪ダルマと坂口先生作の雪ダルは・・・
タイガーの選手によって・・・
バラバラに解体され・・・
雪合戦が始まりました・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
