温故知新(4年前の12月)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
4年前の12月(2005年)に初代とらきちが書き込んだ過去ログを見てみると・・・
今でも鮮明に覚えている瞬間があります。

■12/02(金) 夢にエール!TV取材
→TOMOKIキャプテンの取材が有りましたね。
→そういえば、これ以来TV取材が無いなぁ。

■12/10(土) 応援旗
→心・技・体の文字が入った団旗を寄付頂きましたね。
→今でも大切に使わせて頂いています。

■12/11(日) 宮崎康治杯
→現在T.K.W.C主力の5年生が1年生だった頃のKTN杯。
→20kg級でDAIKI、RYUTA、TOMOYAが金銀胴の表彰台を飾ったねぇ。

■12/18(日) 餅つき大会
→私の記憶では、確かクラブ初の餅つき会だったかな。
→北稜高レスリング部と一緒にやったっけなぁ。

■12/26(月) ラジオ出演 FMたまな(ほっとラジオ)
→生放送に出演したんだよねぇ。
→もう、この放送局は無いけどねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
