第1回ジュニアスターカップ選手権大会
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大会名
第1回ジュニアスターカップ選手権大会

目的
本大会は、全国少年少女レスリング連盟と、全国中学レスリング連盟の共催により、小学1年生から中学3年生までのレスラーが全国から集まり、仲間たちとの交流を深める、国内では初めての大会。

1.日程
平成21年12月30日(水)~31日(木)

2.会場
有明コロシアム 東京都江東区有明2-2-22

3.対象
小学1年生~中学3年生までの男女
ただし平成21年度の全国少年少女レスリング連盟のクラブ及び選手登録が無い選手は参加できません。

4.参加費
無料 / 参加選手(全員)、監督(1名)、コーチ(1名)の2日間の昼食を準備します。

5.申込締切
平成21年12月15日(火)

6.交通手段については、夜行バスの弾丸ツアーを予定しています。

-----------------------
有明コロシアムって言うと毎年大晦日に総合格闘技の試合をやっている会場ですよね?
確か今年は北京五輪金メダリストの石井選手と格闘家の吉田選手が激突する場所になっていたはずだが・・・
魔裟斗の引退試合が埼玉スーパーアリーナで開催される事となっているために、メインカードを二つにして会場統合した事で、有明コロシアムをキャンセルしたと言うことですかね。

ネット上の情報ではそんな感じでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。