3週間ぶりのランニング
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体力@2009年11月28日(土)
場所@蛇ヶ谷公園
時間@08:30~10:00
内容@体力練習(ランニング)
ーーーーーーーーーーー
コメント
ーーーーーーーーーーー
大阪押立杯に続いて北九州大会と2週連続で試合が有り、週末の体力練習(ランニング)は3週間ぶりとなりました。
気候的には、いつもより気温は高めで調度良い感じでした。
ーーーーーーーーーーー
練習内容は以下です
 ・ロングコース×3周
 ・インターバル×5周
 ・補強トレーニング
 ※いつもよりはちょっと短めに設定しました
 ※明日はいつも通りに実施します
ーーーーーーーーーーー
選手達は日頃からマット練習を行っているので、あまり3週間のブランクを感じませんでしたが、大人は非常に疲れました。
坂口先生なんかは約一ヶ月ぶりでした。
股関節、膝、足首がとても痛くて辛かったです。
一番辛かったのは心臓でした。
バクバクと破裂しそうな辛さで何度も歩こうと思いましたが、何とか何とか歩かずに最後まで頑張れました。
ーーーーーーーーーーー
大仁田先生が四日市から一次帰省にて今週末に帰って来ておられ、練習に参加して下さいました。
四日市に行ってからはランニングの機会が減ったり、飲み方も増えられたそうで体重も増加していたとの事でした。
今日は、坂口先生とランニングを一緒にされていました。
四日市でもランニングコースを見つけたとおっしゃられていたので、また体力作りに精進される事と思います。
ーーーーーーーーーーー
久々のランニングとなりましたが、レスリングでは使用しない様な筋肉も使っていますので、帰ったら自分の体を手入れしてください。
自分の体への投資も大事です
練習後にはバナナを買ってきて食べたり、納豆を食べたり、マッサージに行ったりするのも良いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。