第8回北九州レスリングフェスティバル
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
試合@第8回北九州レスリングフェスティバル
場所@九州共立大学
期日@2009年11月21日(土)-22日(日)
ーーーーーーーーーーー
メダル獲得数
 金メダル⇒5個
 銀メダル⇒6個
 銅メダル⇒3個

ーーーーーーーーーーー
@年少中
 3位 牛島 駆(17㌔級)
 3位 木山 樹(20㌔級)
 優勝 中西 広耀(25㌔級)

@1-2年生
 優勝 荒木 瑞生(22A㌔級)
 優勝 大野 真子(22B㌔級)
   (優秀選手賞)

@3-4年生
 2位 井上 美奈梨(28㌔級)
 優勝 大野 恵太郎(29㌔級)
 2位 牛島 颯(35㌔級)
 2位 中西 湧太(42㌔級)

@5-6年生
 2位 桜井 龍大(29㌔級)
 優勝 荒木 大貴(32㌔級)
 3位 嶋添 健(32㌔級)
 2位 下田 龍晴(35㌔級)

@中学生
 2位 山本 航平(50㌔級)
ーーーーーーーーーーー
今年は、インフルエンザの影響で3名程試合には欠場してしまいました。
中国大会と重なって中国地方の選手が不参加ではありましたが、大阪府より初出場のチームが2チームありました。
試合内容については、様々ですが皆厳しい練習を乗り越えた成果はあった様です。
・始めての正式試合を経験する選手
・体力練習の成果が出ていた選手
・全国大会では完敗だった相手に先取点を取りリードしていた選手
・相変わらず気持ちで負けている選手
・練習不足で最高のパフォーマンスが出来なかった選手
試合によって新たな課題や目標が見つかったと思います。
特に、幼年組みは最高のパフォーマンスを見せており、全員がメダルを獲得しました。
コメント
この記事へのコメント
Re:お久し振りです
>>そうた母
ご無沙汰しております。
その後、T.K.W.C松戸支部の立ち上げは如何でしょうか?(笑&冗談)
うちも、あれ以降週末にランニング練習を開始しました。
年末のジュニアスターカップには数名程度で弾丸ツアーを組んで、参戦予定です。
また、マスターズにも参戦します。(MAKO父)
2009/12/08(火) 09:51 | URL | とらきち2 #-[ 編集]
お久し振りです
お久し振りです。押立杯に続き、すばらしい活躍ですね。我が家も負けずにがんばらないと!来年試合で皆様にお会いできること楽しみにしてます。
2009/12/01(火) 08:41 | URL | そうた母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
