大仁田先生送別会
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
@2009年10月24日(土)
 ⇒大仁田先生送別会
 場所 ついじ村
 時間 18:30~
ーーーーーーーーーーー
コメント
ーーーーーーーーーーー
大仁田先生が11月より1年間の間、三重県四日市に転勤となります。
今日は、ささやかながら「行ってらっしゃい会」を実施しました。
大仁田先生は坂口先生と同郷であり同級生です。高校時代に坂口先生と一緒にレスリングをやっておられました。
お互いに社会人となってからは数十年間会っていなくて、大仁田先生のお子さん(FUMIYA)がレスリングを始めたきっかけで道場に顔を出すようになり坂口先生と再開をしたのです。
そして、息子に胸を貸して鍛える為に、いままでの不摂生を直しランニング・ウェイトトレーニング等を行い10㌔も体重が落ちたそうです。
この事で、健康診断では以前よく何かで引っ掛かっていたのが何も引っ掛からずに健康体を手に入れたそうです。
四日市には単身赴任だそうなので、奥さんも健康面を気にしていたのが無くなって安心して送り出す事が出来るようです。
遠くに転勤とは言えど、月に一度位は帰省出来るそうですから、道場にも顔を出すとの事です。
タイガーの選手からはとても優しい先生として慕われていました。
是非、四日市にいかれてもトレーニングを続けて下さい。
また、赴任先のレスリング道場にも顔を出されると思いますので、帰省時には話を聞かせてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。