センターコースの急勾配
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体力@2009年10月24日(土)
場所@蛇ヶ谷公園
時間@08:30~10:00
内容@体力練習(ランニング)
雨天の場合は道場で実施
ーーーーーーーーーーー
コメント
ーーーーーーーーーーー
今日はセンターコースを3周~4周走りました。
センターコースでは、ロングコースと同じ標高であり、距離が短いので急勾配と成ってます。頂上まで休む間もない階段が続いています。
距離は短いが途中で歩きたくなる様なコースです。
ーーーーーーーーーーー
頂上までラスト50メートルの所が一番きつく、足が上がらなくなります。
走よりも歩いた方が速いくらいですが、そこで妥協をしてしまったらダメです。
ーーーーーーーーーーー
YUUTAが今日は体調が優れなかった様で泣きが即効で入り一番遅かった。
4周目に突入する頃には5年生は既にゴールしており、今日のランニングでも以前有った様にYUUTAに付き合って伴走しながら応援を送った。
ーーーーーーーーーーー
ランニング中にCHIKAYAとHAYATEが2人並んで走っていて、ゴールするときには同時でした。
どちらかが楽をしているのです。
走るときは自分との勝負ですから相手は居ないのです。
速く走れるなら走らないと「力」は着かないよ。
相手に合わせる必要は無い。
ーーーーーーーーーーー
ランニングの後は、上の芝生で補強トレーニングを行いました。
補強トレーニング終了後はローラースライダーで下まで一気に滑り練習は終了しました。
ーーーーーーーーーーー
練習後は恒例の草野球を子供達と一緒に楽しみました。
MINARIのバッティングセンスには凄いものを感じました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。