運動場での朝練習
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体力@2009年9月23日(水)
場所@蛇ヶ谷公園
時間@08:30~10:00
内容@体力練習(ランニング)
雨天の場合は道場で実施
ーーーーーーーーーーー
コメント
ーーーーーーーーーーー
昨日の夕方から小雨が有り、今日の朝方も小雨だった為に一度は蛇ヶ谷公園に集合したが北稜高校へ移動。
せっかく集合していたので高校までランニング
ーーーーーーーーーーー
完全なる雨であれば道場内でウエイトトレーニングを行うのですが、微妙な天気だったので「これくらいなら外を走れるかな?」と思い高校グラウンドに集合
ーーーーーーーーーーー
外周ランニング×5周
最後尾から先頭まで追い越しダッシュ×外周を5周
チームリレー×5本
5種類のダッシュを実施しました
ーーーーーーーーーーー
練習後に皆に「山のランニングとグランドの練習はどちらがきつかった?」と聞くと、両方きついとの回答でした。
その後に体力練習をする前と今日グランドを走った時の感想を聞くと、皆「早くなった」と実感出来ている様でした。
今日はグランド外周を10周も走っているのに、皆それが当たり前の様な顔つきになっていました。
以前は5周も走れば「まだ走るの?もうダメー」って顔をしてたんだけどなぁ
それだけ体力も気力も付いている証拠です。
各人の小学校での持久走大会が楽しみです。
ーーーーーーーーーーー
朝練の後にDAIKI、RYUSEI、KEITAROU、MICHIKA、MAKOを玉名工業のレスリング道場に連れていきました。
工業では国体まであと4日であり、予想通りに選手は「ピリピリムード」でした。
道場も窓は締め切られ選手達の熱気によりサウナ状態
この雰囲気を見学したチビ選手は皆圧倒されていました
でも何かを感じてはくれたと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。