全国大会アンケート
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
今日は技術練習の日でした。
基本の動き…タックル、グラウンド、投げ、を一つひとつ丁寧に動きを確認しながら練習することができました。

練習内容
・ランニング、マット運動
・タックル、アンクルホールド、投げ
・打ち込み


全国大会の参加アンケート
全国大会日程:7月24日(金)~26日(日)
場所:東京・代々木第一体育館
対象:小学生

全国大会まであと2ヶ月ちょっとになりましたので、そろそろ準備を始めておこうということで、参加希望の有無の緊急アンケートをとることにしました。
今週中までに参加するかしないかの確認をしますので、ご家庭で話し合っておきましょう。
昨年はガソリン代高騰に伴ってバス代も高騰したため、飛行機を使った方が安かったのですが…。
今年は、参加者の人数とバス代をどこまで抑えられるかで、交通手段が変わります。ただし、バスだと車中2泊+ホテル2泊の5日間かかりますので、保護者の仕事との兼ね合いも考えないといけません。
学校行事のために九州大会に参加できない子は特に参加できるといいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/443-450e801f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
