都城レス
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また今日、体験者が来場…ミズキ君だったかな。
大山兄弟に石原兄弟…小さい子組が増えそうです。

練習内容
・掃除、中当てボール、柔軟、マット運動、ゴロゴロ、エビ、クモなど
・タックル、飛行機投げ、打ち込み、スパーリング、小さい子と大きい子で組んで練習
・柔軟、掃除


坂口先生より
これから暑くなってくるから、汗をかいたらきちんと拭いてください。風呂でしっかり洗い流して清潔にしてください。
練習前はマットを雑巾できれいに拭いて消毒してタムシの感染を予防したいので、みんなで協力してやってください。保護者もよろしくお願いします。

大野先生より
大きい子は小さい子のお手本になるように行動しましょう。
小さい子は人の話をよく聞くことができるようになりましょう。耳じゃなくて目で話を聞こう!

サイトの紹介
都城レスリングクラブ」のサイトと相互リンクしました!宮崎県都城市で活動しているレスリングクラブです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/434-d948f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。