城戸君来場
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週、メンバー2人が同時にタムシ感染!
どこかでもらっちゃったなぁ…そういえば、全国選抜に出場した3人中の2人だ…
全国の子ども~大人までたくさんの試合が行われたきた会場のマットだから強力なマット菌がいても不思議ではないわけで…まだ菌が繁殖する時期ではないですが、みなさん用心しましょうね。

さて、今日は約1年ぶりに、今年度の天皇杯3位の城戸義貴(自衛隊)君が来場されました。
そういえば、1月にNTCで開催されたカレリン氏とのレスリング教室ではカレリン氏に打ち込みの相手にご氏名されるという幸運にも恵まれた城戸君!
もっとお話したかったのですが、やんちゃなチビッコ(我が息子)に阻まれました。
また来てくださいねぇ~!

練習内容
・ランニング、柔軟、マット運動、構えステップ
・打ち込み、スパーリング、グラウンド、ガブリ
・ランニング、構えステップ、柔軟





大野先生より
大貴と龍晴はタムシで練習に参加できなかったけど、精一杯やったかな?
休んでいる時間が多くなかったかな?
練習に参加できない分、やれることをしっかりやってください。

荒木先生より
タムシを持っていると、練習に参加できないばかりではありません。試合にも出れません。
いくら元気でも、試合に出たくても、計量で皮膚病に感染していないかチェックがきちんとあります。
レスラーは体を清潔にしておくのも大事な要素です。
タムシが流行る季節ではないけど、みんなも気をつけておきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/427-7766abce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。