保護者会総会
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
2009桜桜が満開!
でも気温はぐっと下がりました。花冷えですね。

練習中に保護者会総会が開かれました。今年度の総まとめと来年度の方針(先生の要望や保護者からの提案)を検討しました。
すぐに結論が出るものと出ないものがありましたが、年に1回の大切な会議です。意見を出し切って討議すれば、何か方向が見えてくるはずです。
(遠慮しないで、言ってスッキリしましょうね!)
全部終わらなかったので、続きは4月1日(水)の練習日に再開します。

練習内容
・ランニング、柔軟、マット運動
・打ち込み、スパーリング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/426-3aee6dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
