FMKラジオ取材
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
今日はFMKの番組「NICE TO MEAT YOU」取材がありました。
パーソナリティ・かなぶんやさんの姿が見えるとテンションアップ!
タイガーのママたちがハイタッチでお出迎えしました
どんな内容かは??お楽しみ。
しっかりタイガーキッズを宣伝できてるといいなぁ。
取材の様子を撮影しましたが、ちょっとピンボケになってしまいました。
他の保護者のカメラでは上手く撮れてると思います。

20090321FMK荒木先生FMKからは、かなぶんやさんとスタッフの方が来られました。
まずは荒木先生が取材を受けました。
20090321FMK子どもたち次に子どもたち代表4人(和希・実奈梨・龍大・航平)が取材を受けました。
時々、珍回答でずっこけるぶんやさんと周りの大人たち。
20090321FMK航平そして航平くん。
落ち着いた受け答えで安心して見てられました。
さすが新キャプテン!



20090321FMK全員コール最後に全員でタイトルコール♪
一発OKでした!

20090321FMK集合写真ぶんやさんとチビッコで集合写真。
楽しいひと時でした。
取材、ありがとうございました。



======《ラジオ放送♪聴いてね♪》======
タイガーキッズ分の放送予定日:3月27日(金)・4月3日(金)
FMK 熊本77.4MHz
毎週金曜日15:50~15:55
焼肉なべしまprezents「NICE TO MEAT YOU」
(パーソナリティ:かなぶんや さん ぶんやさんのブログタイガー取材の巻
========================


練習内容
・ボール遊び、柔軟、マット運動、馬跳び、大の字跳び、横跳び、前転跳び
・ラジオ取材
・打ち込み、スパーリング
・ランニング、柔軟、掃除


坂口先生より
先生と入れ替わりでラジオの取材があったけど、みんなちゃんと話せたかな?
どういうことを話したかはラジオを聴いてからのお楽しみですね。
ラジオや市の広報でみんなのことが紹介されたり、新聞に成績が載ったりしていることは、みんなの励みにもなっていると思います。
これからもどんどん載ることができるように、頑張ろうね。

暖かくなってきて今日みたいに半袖で練習できるようになったね。運動するのにいい季節になってきます。
まだ冷え込む日もあるので、運動後はしっかり汗を拭いて、風邪などひかないようにね。

荒木先生より
今日はいつもよりみんな気合が入っていました。
先生は時間に1~2分遅れて来たけど、その時にはみんなもお母さん達もビシッと一列に並んで待ってくれていました。なんだかいつもと違う雰囲気でびっくりしました。
柔軟も馬跳びもマット運動も、いつもよりも声が出ていたし、動きも良かった。
返して言えば、いつもは気が抜けていたということかなぁ。(笑)
取材が来る日だけでなく、いつもこうであったらいいなぁと思いました。
それと全体を通して航平くんがよく声を出して、みんなをリードしてまとめてくれていましたね。その態度が素晴らしかったです。

保護者より
今日はこの前みたいに練習途中でトイレに行く子がいなくて、集中して練習している姿が見られました。その調子で!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/425-a9f32a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
