集中した練習を
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急に暖かくなってきました。まさに春
トレーナーを脱いで半そでで練習開始!

練習内容
・柔軟、三点倒立競争、マット運動、構えの姿勢でサイドステップ
・打ち込み、スパーリング
・息上げ、柔軟


坂口先生より
もうすぐみんな学年が1つずつ上がります。
高学年になる子、1年生になる子…それぞれ自覚を持って行動してください。

全国選抜が終わって、次の大会は九州大会(大分県佐伯市)です。
学校の運動会と重なってしまう人が多いので、全員は行けないと思いますが、行く人はまたそれに向けて頑張っていきましょう。

荒木先生より
全国選抜では他のクラブと合同練習をしました。
たった50分!
だけど、みんなヘロヘロ。
龍晴なんか鼻水垂らして涙まで出てきてました。それほど、きつかったです。
だけど、相手の子は汗をかいている程度で、息切れなんかしていない。すごく体力があるなぁと感じました。
たった50分の練習だけど、すごくみんな動いていた。休んでいる暇なんかない。しゃべっている暇もない。
3人はそれを経験している。
それを皆にも伝えないと!
さっき、スパーリング始まるぞーっていう時やスパーリングの合間に、道場の扉が開いたり閉まったりたくさんしてましたけど…そんなことしている時間はないんだぞ。
トイレに行きたかったら、練習前に済ませておくこと!
練習時間はもっと集中してやれるようにしましょう!

保護者先生より
全国選抜から帰ってきてから、健士朗に聞きました。
「全国選抜が最後の試合だったかもしれないな。悔いはないか?やり残したことはないか?」
「まだ、出し切れなかった。まだやりたいことがある。」と言いました。
そういう気持ちをわすれないで欲しいと思いました。
みんなにも試合で後悔して欲しくありません。
後でああすればよかった…ということのないようにしてください。

保護者の皆様へ
・21日(土)にFMKラジオ取材があります。17:00集合厳守!
・25日(水)練習中にに保護者会総会を開催します。アンケート提出お願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/424-0cab3978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。