3分1本勝負
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
今日もクラブ内練習試合をやりました!
1人2~3試合ずつで、フォールなしで3分間戦い続けるルールで。
試合数が40ぐらいになったので、1マットで2試合同時進行でしたので、保護者も先生も大忙しでした。

坂口先生より
この前やった時よりも上手になってました。みんなの気合も入っていた。
たった数日でこんなに違ってくるんだ。
気持ちの違いでどんどん強くなれる。
恵太郎はお父さんが来ると調子がいいし、気持ちの持ち様です。
それを忘れず続けよう!

大野先生より
もうちょっとで勝てるのに…っていう試合が多かった。
もうちょっと足を伸ばせば、もうちょっと粘っていれば、勝っていたのに。
そのもうちょっとを頑張れば試合内容がもっと良くなっていたと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/414-c2841582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
