マスターズ大会参加の感想
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
水元さんより
マスターズ大会に参加するだけでも楽しかったのですが、思いがけず決勝まで進むことができて銀メダルまでもらって、とても嬉しかったです。
1回は勝ちましたが、決勝戦ではちょっとバテてしまって勝てませんでしたが、とにかく楽しかったです。
私よりももっと年齢の上の方たちも参加していて、本当にすごいなぁと思いました。みんなの試合を見れたのもおもしろかったです。

私は、中学と高校でレスリングをやっていましたが、その後は15年位は草野球をやっていました。だからもうずいぶんレスリングはやってなかったんです。
だけど、不思議なことにレスリングの夢はよく見るんです。
どうしてなんだろう?…と思ってたんだけど、
レスリングがしたかったんですね。

マスターズに出ることを決めて、1ヶ月位ちびっ子と一緒に練習してきて、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
みんなはこれからもたくさん練習して、レスリングを楽しんで強くなってください。がんばってね。

第8回マスターズ大会(詳細・写真集
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/413-26a2b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
