徳山大会申込み
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は徳山大会のクラブ内申込み〆切り日でした。
タイガーキッズからは21名の選手が参加する予定。
申込みしたからには全員参加できますように…
というのも、恵太郎君が日曜日からインフルエンザになってしまったそうです。
予防接種も効果なしかぁ…
となればやっぱり、手洗い&うがいで予防しよう

練習内容
・掃除、ランニング、柔軟、マット運動、スクワット
・ガブリ、ガブリ返し、スパーリング、打ち込み
・柔軟、掃除

坂口先生より
徳山大会まであと1ヶ月ちょとです。自分の目標が達成できるように、練習していこう。
寛也と健に今年の目標の紙をあげます。先生たちが選んだ言葉は…
健…「粘り」。健はスピードもあるし、タックルのタイミングが抜群だ。だけど、すぐにあきらめてしまう。あきらめなければ勝てた試合が今までにいくつもあった。今年は粘り強く戦って欲しい。
寛也…「全力」。練習時間は水曜日は1.5時間、土曜日は2時間あるけど、そのうち全力で練習できる時間は15分くらいかもしれない。全力で練習できる時間をもっと増やしていこう。今年も全国3位以内に入れるように頑張ってください。
高校生の大仁田君…「全国」。全国大会に出場して、いい成績が取れるよう、期待しています。自分でも目標を決めてやっていってください。


荒木先生より
上級生は下級生に教えるときに上手に教えれるようになってください。
どうやって教えたらいいか考えながらやると、自分のためにもなります。

保護者より
試合が近づいてきてます。しっかり練習していこう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/406-92e1d651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。