玉名杯見学と練習
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月10~11日、九州・山口の高校生が参加の玉名杯が桃田運動公園体育館でありました。1日目の試合後のマットをお借りして練習を行いました。

練習内容
・ランニング、柔軟、マット運動
・打ち込み、スパーリング、息上げ


↑スパーリング1

↑スパーリング2
※音声なし。マイク無しのデジカメで撮影。

坂口先生より
高校生の試合見たかな?見るのも勉強。自分たちがマットの上にいる間だけが練習の時間じゃないよ。

熊本レスリングからも練習に来てくれて、良い練習ができました。ありがとうございました。
八代からも○○君が来てくれました。先生の同級生!(笑)本当は26歳で、玉名工業OBです。以前は工業高校で練習してる時にお世話になってました。また参加してくれると思います。
山口の高校生アイちゃんも練習に参加してくれて、ありがとう。2月に徳山大会に行くので、またその時にはよろしく。

今年の目標先生たちからの言葉は…
愛衣…「練習」という言葉をあげます。愛衣ちゃんはレスリングの他にもいろんなことをしているけど、それぞれに一生懸命に練習をして、上手になっていって欲しいです。がんばってね。

大野先生より
年明けして初めて練習に参加できました。あけましておめでとう。
今年の目標の紙、あれに自分の目標を書いて、1日に5回くらい声に出して読んでください。
まだもらってない寛也と健は道場にあるので、今度あげます。

保護者より
私も今年初めて練習を見ました。
下田パパさんが一緒に練習をしているのを見て、今年から新しいことを始められたんだなぁと思いました。
私は仕事が忙しくてなかなか参加できないことが多いけど、参加できるときには一緒にやりたいなぁと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/405-0f3342e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。