迎春
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く

迎春

新年を迎えました
2008年を振り返ると、どういう年でしたか?
今年はどんな年になるのでしょうね…?
素晴らしい年にしたいです。ねっ!

さて、タイガーキッズは1月3日に練習開始でした。

私は、帰省中だったので参加できませんでしたが、
翌日、大野先生に偶然会った時に
「今年の抱負とか目標とかを書く紙を皆に配ったよ~!」とおっしゃってました。
子どもたち、どんな目標を書いてくるのでしょうか。楽しみです。

年の始まりに目標を決めるのはいい機会です。
子どもたちもですが、大人も何か目標を想い描いてみませんか。

私は…この練習日記をできる限り更新していきます!それと、脱メタボです!
本年も、タイガーキッズレスリングクラブをどうぞよろしくお願いいたします。

玉名杯(高校生)後の合同練習会のお知らせ
日時:1月10日(土) 17:00頃~
場所:玉名市総合運動公園体育館(玉名市桃田)


高校生の玉名杯が10(土)・11日(日)開催されます。ぜひ試合の見学を!
そして、高校生の試合後のマットをお借りして、合同練習を行う予定です。
3マットは設置されるので、広い場所で練習できます。一緒に練習したい方は、シューズを持って体育館までお越しください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/403-c81a780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
