ビッグニュースな忘年会
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
合同練習の後、タイガーキッズ保護者で忘年会を開きました。
ほとんどの保護者が参加し、それは、それは、盛り上がりました。


そして、突然の重大発表

今年一番のビッグニュース!


それは、、、

ふふふ

後日発表できると思います。


気長にこのブログの更新を楽しみにしていてください。



坂口先生より
今年はお父さんの参加が増えたことがとても嬉しかったです!
今度はお父さんたちだけの飲み会を許してくださーい!
お小遣いも増やしてあげてくださーい!
(女性陣「えーっ!」)

大野先生より
今日は重大発表もあり、盛り上がりました。
また、タイガーキッズで子どもたちも一緒に楽しい企画を考えたいので、ご協力お願いします。
そして、来年は現1年生、稔、尚輝、蓮、雅楽、を鍛えていこうと思ってます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/397-f0576203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
