熊本県合同練習
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
あいにくの大雨でしたが、熊本県合同練習を北稜高校道場で開催しました。
参加選手は、熊本レスリングクラブから6名、タイガーキッズ20名。
熊本県レスリング協会会長さん、山方先生、高校生、マルクラスポーツさん、保護者、、、たくさんの方々の参加がありました。

08:30 集合、準備、打ち合わせ
09:00 練習開始、練習試合(1人1~2試合ずつ)、先生のエキシビションマッチ
12:10 昼食休憩(熱々の美味しい豚汁&おにぎりをたらふく食べました。)
13:10 打ち込みなどの練習、グループ分けして競争など
15:00 練習終了、掃除、後片付け


20081221熊本県合同練習

坂口先生より
熊本から練習に参加してくださって、ありがとうございました。同じ熊本とはいえ、1時間くらい時間をかけて来ることは大変だったと思います。
普段はなかなか練習できない相手と練習できたことは、いい経験になったと思います。
他のクラブの子も区別なくビシバシ指導しますので、ぜひまた来てくださいね。

熊本レスリングクラブはこれから帰って、また5時から練習をするんだそうです。
だからタイガーキッズもみんな家に帰って5時から自主練習してください。(笑)

荒木先生より
来年の1月10、11日には桃田体育館で高校生の玉名杯があります。
熊本からも来れる所なので、ぜひ高校生の試合を見学しに来て下さい。見るのも勉強になります。
そして、10日(土)の夕方5時頃から、試合後のマットを借りて、また合同練習をしたいと思っています。
昼ごろから試合を見て、夕方から練習したい人は、ぜひ参加してください。


大会参加中は自分の子や同じクラブの子中心に動き回っているため、同じ会場に居ても、なかなか他のクラブの保護者とは交流できないものです。今回は同じ熊本県のクラブとして、交流することも目的でした。
少しの時間でしたが、熊本レスリングクラブの保護者とお話をすることができました。
また、よろしくお願いします。

タイガーキッズのお母さん方が朝から豚汁作り~食事の配膳~会場作り~後片付けまで大活躍でした。
大鍋4つ約100人分(それ以上か?)の豚汁!
寒い季節の豚汁は格別美味しかったですね。
畑から収穫したての新鮮野菜を提供してくださった、大野さん、牛嶋さん、
台所をお借りした松田さん、
原田家のキャンプ用品、井上家のブルーシート、、、
みなさんがいろんな役を担ってくださったおかげで、大成功することができました。
先生方も、日曜の朝から長時間にわたり、練習してくださって、ありがとうございました。
みなさん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。


保護者へ
この日18:00~忘年会です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008/12/22(月) 22:15 | URL | あやか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/396-ef90990b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
