満足度
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
久々に練習風景の動画をUPしてみました。


坂口先生より
明日は朝から合同練習だけど、寒いと思うので暖かい格好で来てくださいね。
練習試合もするので、シングレットやタオルなども準備してください。

大野先生より
KTN杯の試合で、自分は大満足だったという人?
あー、よかった。全員でなくて。
この前の試合にまだ不満があるってことは、まだまだ自分がやれることがあるって見つかったってことだ。これからまだ伸びるぞ。
龍大は満足してるみたいだけど、自分の満足の幅をもっと広げればいい。そうすると自分の限界がもっと広がる。また新しい限界にむかってがんばれる。

保護者より
明日の合同練習では、積極的に練習しましょう。
保護者は豚汁などを作りますので、ご協力よろしくお願いします。
集合時間は8:30です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/395-dcda12c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
