窓が凍る
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空気が冷たくて、雪でも降りそうな日。道場の拭き掃除の準備をしていると「今日は止めようよぉ~」という子も…でも、今日もせっせと掃除をしました。
練習が終わって車に乗り込んで、うっかりワイパーで窓を拭いたら、シャーッって凍って真っ白になってしまいました。

練習内容
・掃除、鬼ごっこ、ランニング、柔軟、マット運動
・打ち込み、タックルの練習、グラウンドの練習
・スパーリング
・ランニング、柔軟、掃除


坂口先生より
久々に太希を見て、ちょっと背が高くなって、動きも力の抜き方を覚えたみたいだし、久々の割にはいい動きをしてたなーと思いました。
ずっとレスリングしてなかったけど、他のスポーツしていても全部レスリングに役立ってます。何をしてても無駄なことはない。
こんなことをしたらレスリングに役立つかなぁと常に考えながらするともっといい。

大野先生より
KTN杯まであと1週間だから、体調管理には気をつけてね。
お風呂から上がって裸のままでずっと過ごしたりしないで、すぐに着替えるとか…ね、恵太郎。

保護者先生より
今日、M小の4年生バスケット部の子は初試合がありました。
試合はボロ負けだったけど、レスリングしてる子たちは、さすがに動きが良くて活躍できたと思います。次の試合では勝てるようにまた練習して頑張って欲しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tigerkids.blog57.fc2.com/tb.php/388-2335e23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。